見出し画像

おしっこの音

今日はうちに大学の先輩が来た。
毎年恒例の確定申告を手伝ってほしいという案件。

別に税理士じゃ無いから詳しい事は全く分からないのだけども、税務署で確定申告した時に教えてもらったやり方を毎回伝えてちょっとだけお手伝いしてる。その作業が先程終わりちょうど今お開きに。
現在2月23日午前1時1分。

ぶっちゃけ作業自体は1時間以上前に終わってたんだけどね。そこから嫁と先輩と3人でだらだらくっちゃべってたらあっという間にこんな時間。
もうちょっとしたら新聞配達に行かないと。
それまでにnoteを更新しなければといま作成中なのです。

我が家は1LDKです。
リビングの横にトイレがあって用を足してる時の音が美しく響き渡ります。

この前、私と嫁の共通の友達である女の子が家に遊びに来た時。
3人でリビングで喋っていると私はおしっこがしたくなってトイレに入りました。
普通におしっこをすると便器の底の水におしっこが着水した時ジョボジョボと音が鳴りますよね。
だから私は便器の縁におしっこをあててショロショロという小さな音になるよう努めました。
私はレディにちゃんと気を遣える男子ですから。

今日うちに確定申告をしに来た先輩は男です。
私はジョボジョボおしっこしました。

ジョボジョボおしっこ。
おしっこジョボジョボ。
ジョボおしっこジョボ。
ジョボボジョボジョボ3ジョボボ。合わせてジョボジョボ6ジョボジョボ。
ジョコビッチ・ジョボ。

奥さんがコーヒーで先輩をもてなしました。
先輩もジョボジョボおしっこしてました。

ジョボおしっこジョボ。
ジョボり。

先輩は僕の2個上。先輩は私たち夫婦を見て「オレも結婚したいなー」って言ってたけど、人の嫁に聞こえるとこでジョボおしっこジョボしてる間は出来ないんじゃないかなって勝手に思ったりしたのでした。

レディにはNOジョボが私のスタイル。

また遊びに来てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?