見出し画像

マガイマガド

強過ぎる。


マガイマガド強過ぎる。


先月、友人がモンスターハンターライズをプレゼンしてくれました。
それ以来時間を見つけてはちょこちょこ進めておりまして。

噂には聞いてましたけど、
めっちゃおもろいんですよ。

戦闘も迫力抜群だし、
映像もとにかく綺麗だし、
ストーリーも文句の付けようがないし、

ほんと、改めてモンスターハンター、素晴らしい作品だと思います。

振り返ればこのモンスターハンターというゲームは、私が高校生くらいの時はたしかPSPで出てて。
めちゃくちゃ流行ってて皆やってるゲームの一つでした。まぁ私はやってなかったんですけど。

ただ周りのモンハン熱は当時から凄くて、
Switch版の今私がやってるライズが最新なんですかね?
それもヒット作品になりましたよね。

やった事ない人はぜひやってみてください。面白いです。



マガイマガド。



今日、5回戦って5回負けました。


強過ぎる。


え、


強過ぎんか。



私の操作が下手くそなのは認めます。

実際、

動きは遅いし、

崖登れんし、

敵おらんとこばっかり切りまくってるし。

でも!

序盤でこの強さはありか!?

実際皆さん的にはどうなんですか!?
これくらい余裕なんですか!?
私だけこんなに苦戦してるんですか!?

尻尾槍みたいになっとるし

体に紫の炎纏うし

新幹線くらい速いし


え!?


なんなんこいつ!?


最低なんだけど!?



だって、

最初のジムでカイリュー出してこないでしょ!?

ファーストステージでクリフハンガーやらないでしょ!?

今日初めて包丁使う子供にカボチャ切らせます!?


それくらい無理!!



マガイマガド恐るべし。
私が真のモンスターハンターになれるのはいつになるやら。道のりは長そうです。

あ、もう1時27分だ。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?