友を訪ねて米子駅

吉本の時のある友達が今は米子で仕事をしています。
せっかく米子に来ているので連絡を取り今日一緒に夕飯を食べてきました。

何年ぶりの再会だったんだろ?2年くらいか?

新宿の東口にある金の蔵で食べた以来でした。



いろんな話をしましたが、主にガーリックボーイ木村くんと元愛のむきだしの和田くんについて。

2人とも同じ東京NSC21期の同期です。

木村くんはまだ芸人を続けていて最近も何度かライブが一緒になりましたね。

和田くんはもう芸人辞めちゃったのかな?
今は私塾を経営しているらしいです。すごい。

書けない話が多すぎるんですが、
とりあえず2人とも狂ってるって話をしました。っていうか聞いてました。


4時間くらいご飯を食べながらずっと笑ってたなー。


最高に楽しかったですね。


東京から米子はなかなか交通費が高くて頻繁には行けないんですけど、また会おうと約しあって別れました。
本当にいい友達を持ったなと、幸せな気持ちになりました。


東京に戻ったらオススメされた「妻、小学生になる」を見てみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?