PCR検査

明日PCR検査を受けてきます。

今週嫁の実家に帰省するためです。

不安です。



PCR検査したら普通に陽性出そうじゃないですか?

無症状の人がほとんどって言いますよね?

気づかずに感染してる人って実際山ほどいますよね?



陽性出そうー。

すごい出そうー。

一番大きい字で陽性って書かれそうー。


陽性じゃなかったら奇跡だと思います。
減ってきたとは言っても、毎日東京は新規感染者が1万人前後出てますからね。
1万人ですよ。何人検査した内の1万人かと言いますと、約1万5千人。

3月13日(東京都)で言えば、
感染者数 8131人
PCR検査数 14490件


ちょっと待って。

2人に1人以上出てるやん。

出るやん。



あーあ。



砂丘行きてー。

松葉蟹食いてー。

皆生温泉入りてー。



とりあえず朝になったらジャンプ読んで気持ち落ち着かせますわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?