2021.08/09

画像1 あっという間に冬だけど、夏に撮った写真を。
画像2 花火みたい
画像3
画像4 ムーミンのニョロニョロ思い出す
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9 30枚くらい撮ったけど、ピント合ってたのこの1枚だけだった…小鳥は撮るの難しい
画像10 まだシュッとしてるウバユリ
画像11 毒々しくなる前のマムシグサ
画像12
画像13
画像14 今年はクリもクルミも少なかった
画像15 恐竜の卵みたいなセンダイトウヒレンのつぼみ
画像16
画像17
画像18
画像19 Eテレのカールおじさん…
画像20 植物にも「オケラ」って居るんですって
画像21 がく?が魚の骨みたいなんですって。
画像22
画像23 咲いても個性的なセンダイトウヒレン
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29

よろしければサポートお願いします。現在使用しているカメラcoolpix p610(高性能なコンデジ)のため、野鳥を撮れる一眼のカメラを買いたいです。