見出し画像

日々日記 - 2022.6.27

感情がゴロゴロ、ザワザワすることがあって、
ヘルプを出したけれど受け入れてもらえなかった事が悲しかった様子。

「どうせ私は奴隷だ」なんて言葉が🏴‍☠️
久しぶりに出てきた。

でも奴隷になるのはいつも自分からで、
人が私のことを奴隷にしているんじゃない。

自分の伝え方が足りなかったかな〜とか
仕事だから自分のこの悲しさを分かってほしいと思うのは違うよな〜とか考えていた。


私は仕事ができる方ではない。

人の気持ちが想像できない。(月蟹だからなのでしょうか。月星座のこと詳しくないのだけど)
うっかりよくミスをしてしまう。
仕事という概念をよく忘れる。

ミスしないように気をつけている事も大事だし、(いつもミスしていたら大変なので)
仕事ができる風に、無理やり見せない
ってことも自分の鎧を脱ぐひとつのことかなと思う⚜️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?