見出し画像

日々日記 - 2022.02.19

お風呂から上がって
暖かい場所でごろごろしながら
ガーニエライトをハートの上に乗せた。




「気づけてよかったね」


そんなような言葉が
ガーニエライトから放たれた。




ネガティブな感情に
今日は自分の希望を見ることができた。


悔しいけど、嬉しい。




よかったなぁと思っていたら
昔あった辛いことを色々思い出して
あの頃言いたかったこと、
それはおかしいと言いたかったこと
思い出して泣いた。


辛かったね、あの時は。
もう無いことにしてたけれど
引っかかっていたみたい。


今は、もう誰かに従っていないと
生きていけない訳じゃない。


誰にもコントロールされなくても
やっていける。



ガーニエライトに付き添ってもらって
過去を見て
言いたいことを言って
これからの意図をしたのでした。

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?