見出し画像

日々日記 - 2022.01.21

昨日の日記は、

何だかよく分からない日記になってしまったなぁ
時々、学んだ事のまとめみたいなものを書きたくなる。


昨日は気づきを書いてたら長くなって他のことを書かなかったけれど、
あやちゃんから、ガーニエライトが届いていた。

包みからとてもかわいくて、
ゆっくりひとり時間に開けたかったので、
一晩置いておいて今日の午後に包みを開けた。

とっても大切にくるまれていて。
ガーニエライトに巻かれている布を開けた瞬間、とても細やかな美しい結晶のような、雪の結晶のようなキラキラが放たれた。

思わず わぁ〜と声を出していて
とってもとってもかわいい、と思った。

それから今日はずっと傍に居てもらってお話ししています。

他のお店で石を買うのははじめて。
愛の学びになったし、このガーニエライトちゃんと出会えてよかった。

今日は一緒に寝ましょう。

画像1

ガーニエライトの写真は、また明日。


『 明日も、身体を楽に、楽しく、美味しく、好きな人との交流を楽しむ素晴らしい1日になります。』


Kato Ayano


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?