もう1つ note さんへ、バナーの件

ワタシの一つまえの記事、「なぜドイツ語 note はないのー、Englishはあるのに」などのように、バナーをつくるのがやっかいで、もう面倒くさいです。

『題名をそのままバナーにする』

と、いう機能を足していただけませんか。

記事によっては、ただもう書きたいだけです。現状そうなっていればいいんですけれど、『No Image』のように出ることがあり、よく分かりません。

事情で格安スマートフォンからBluetoothキーボードという環境なので、確認が不安です。

たぶんほかにも長く書く人は、字だけのバナーを題名から自動生成してもらえれば、いちいち、第何話って書かなくて済むんで助かると思いますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?