あなたの病名を名付けましょう!

為末さんの記事見て、病名もら同じだなと思った。

もう10何年も前から、原因不明の体のだるさがあった。

知り合いにちょっと話しても、歳だろ?!気持ちでどうにかなるだろ?!
、、、
病院でもたらい回しで、全く不明。

痛みや即生活に支障がないから、地味に先延ばし。

けど、自分では、その日その選択その一つの行動で、一歩踏み出せない。
単に自分の気持ちが弱いだけだと思ってた。

が、ある時、歯科で発覚した。歯科でもたらい回しで何年もかかったが、やっと原因を駆除。

すると、とたんにやる気がでた!ハッキリ自覚できるほど!!

歯を抜歯して驚いたのが、痛みがない!
我慢強いのでなく、それまでずっとその痛みのままで、もう痛みに麻痺してたってこと!!!(−_−;

皆わかると思うが、歯の痛みほど嫌なもんはない!!
それを、10年も抱えていた。

それを、気持ちが弱い!と。。。

人は、人の痛みは絶対にわからない!と知った。

人は結果でしか判断しない。
その人の、バックボーンを知らずに外見で判断。
常識で判断。

その人のその人にしか知らない、痛み、重み、しがらみ、、、を抱えたまま、ほんとにその人より結果を残せるのか?!
それは誰にもわからない。

医者も一緒。

名前を、病名を、データからしかつけてくれない。

原因不明のとき、
もう、ガンでも良いから教えてくれ!
と思ったこともある。

この、自分だけは自覚しているモヤモヤを、何とかしてくれ!!
と。

症候群!でつけてくれ。

原因不明脱力無気力症候群!
とか、🤣

アホな医者がつけないなら、俺がつけてやる!!

誰か教えてほしいなら俺に聞け!
😤

吾輩に支援して頂いた暁には、これまでお伝えしてきた術理を、直接伝授して行こうと思います。よろしくお頼み申し上げます。