見出し画像

力ある杖をシオンから伸ばされる 詩篇109篇110篇 2024/3/22

彼は呪うことを好んだのだから 呪いは彼自身に返るように。 祝福することを望まなかったのだから 祝福は彼を遠ざかるように。
‭‭詩編‬ ‭109‬:‭17‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/psa.109.17.新共同訳

→周りの人が皆敵に思えるような今日は、沁みる御言葉です。アブラハムの祝福を思い出します。
ただただ主の恵みに感謝するのみです。



主はあなたの力ある杖をシオンから伸ばされる。 敵のただ中で支配せよ。 あなたの民は進んであなたを迎える 聖なる方の輝きを帯びてあなたの力が現れ 曙の胎から若さの露があなたに降るとき。
‭‭詩編‬ ‭110‬:‭2‬-‭3‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/psa.110.2-3.新共同訳

→ある方が私に語った預言を思い出しました。
ある意味、今日の私の状況を表しているようにも思います。感謝しかありません。

以下預言より
+++++++++++++++++++++++++++
荒れた海、波が高く、雨が降っている
一人漕ぎ用のボートを漕いでいる。
つらいことや苦労のイメージ
その船が、一人漕ぎ用の美しいボート、漆のようなニス。ウクレレの表面のように美しいボート、明るくてきれいなボート
それに私がのっている
漕いでいるのは私一人。
人形劇のパペット、漕いでいるが棒のようなものが、見えている。
一人で漕いでいるのではなく、手のようなものが伸びていて、私一人ではない
+++++++++++++++++++++++++++

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?