見出し画像

[超絶苦手!自信あり]人とつながり

おはようございます

どうも

口下手で人付き合いがとっても苦手なやまかけです。

普段更新してるブログとは違い、noteでは僕らしく

ゆるーく更新しようと思います。

とっても気が楽ですw


今年は良いご縁もあり新しいことにチャレンジします

ケツをたたかれ(妻にw)

今も1人でソワソワしてます。

いてもたってもいられなくなり

色々な方に相談しまくる。

新しいことは何って新規店舗のこと

え!!

今すぐオープンするわけじゃないですよw

まだまだ事前準備の段階です

話聞いてて思ったのが

店を開業するのってめちゃくちゃ大変

まずは考えることが非常に多い

当然の事ですが

僕は色んなことを知らなさすぎる。

逆に今のうちから知れて良かったかもしれない

相談を聞いてもらってて、共通するアドバイスがポイントが2つありました

「人」 「つながり」

お店出すなら、人と繋がることがめっちゃ重要だから

と教えていただきました。

あまり人と繋がりを持とうとしない僕には難しい課題だなw

でも先輩方の話をふむふむと聞いてると、

納得

人と繋がる。

うーむっ…

まっできることを1つずつやっていこうと思います

話を聞いてくれた方々へ

ありがとうございました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?