見出し画像

病んだけどプロに話を聞いたら切り替えれた話

こんにちは

週末にnoteを書くのが日課になってきた

やまかげです。

今週はやたら考える事が多くて、別に僕じゃなくてもいいのに深く考えてしまい体調不良をおこし、口内炎も治ったかと思ったら

またできるし。

とんだ災難だぜ。

自分ではこれはやばいと感じ

信頼できる友人に相談して、話をうんうんと聞いてもらった結果

弁護士さんに相談しました。

やっぱりね、自分で調べるのには限界があるりますねw

プロに任せよう!そう実感しました。

けど今度はね

信用できるプロを探さないといけない」

今回は友人に紹介してもらえたから助かったけど。ここで改めて人とのつながりって大事だなと思いました。

ありがとね。本当助かった

今週はツイッターの投稿の仕方を

先人の方の投稿を参考にして

こんなツイートしてみたら


画像1

この数値が高いか、低いかで言われたら

普通に低いですよww

僕の場合は普段ツイートしても全然みられる事も少ないんです。

なので普通にビックリした

ツイッターの使い方について少し賢くなりました

けど!!

腹筋鍛えたいならマジでダイソーの腹筋ローラーはおすすめっすよ!

本当バッキバキになります。

安いし


悪い事があったら良いことがあるのかは分かりませんが

さっ

またコツコツと頑張りまーす



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?