見出し画像

久しぶりの占いでテンション上がった話

こんにちは夢森yamakaです。
今日も皆さん暑い中お疲れ様です!

今日は仕事帰りに市民ホールみたいな場所で占いとかハンドメイドとか色々なお店が出店していて、一か月前からこのイベントが気になっていた私は仕事帰りにふらっと寄ってきました。

あまり期待はしてなかったのですが、結論めっちゃ良かったです!!

まず着いたら色々な占いのブースとかお店を見渡しました
夕方だったので、あまり人は多くなくてよかったです。

ふと気になるブースがあって、人生相談をされている女性の方がいて
熱心に占い師さんがアドバイスをして楽しそうにお話していました。
そんな風景を見ていたら、隣の占い師さんから「どうですか?」と気さくに声をかけていただき占ってもらうことになりました。

自分のラッキーカラーとラッキーナンバーを占ってもらうことになりました。
私のラッキーナンバーは「5」で、ラッキーカラーはピンクでした。
ピンクというかマゼンタ色と言ってました。
ピンク色は昔から好きで、抵抗はない色なんで良かったです!!

あと前回noteの記事でお話した金欠の悩みを相談したらアドバイスを頂きました。
私は金欠で困っています、今後どうなるのでしょうか?と
占い師さんはこう仰いました
「言ったことが現実になりますよ、私はお金があると言ってますよ
なのでお金に困ることはないです。
お金がないと言ったらどんどんお金がない状態になりますよ」
と明るく軽やかにアドバイス頂きました。

そしてタロット占いで占っていただきました。
タロット占いの結果
「金運は今は大変かもしれませんが、未来は金運が上がるカードが出ていますよ~」とのこと。
あと揺れる石みたいなのでも占って頂き、やはり未来は金運はあるとのことでした。

お金のことについてはスピリチュアル的なアドバイスも含まれており(私の解釈です)スピリチュアル好きな私にとっては良かったですし、やっぱり皆同じことを仰ると思いました。

あと仕事の事とパートナーとの事も占って頂きました。
どちらもいい方向に進むとの事でした。

15分占っていただき千円くらいでした。お給料日だったので、自分へのご褒美に(笑)
占い師さんも気さくな女性で明るくて良かったです!!こんな方が近くに居たら元気もらえるな~と思いました。
その為には私の波動を上げないといけませんね。
ネガティブな考えをなるべくしないようにしたいです。

あと、私は愛されキャラだと仰って頂きました。自分ではそんなことあまり思ってないですが嬉しいです!

帰りに占い師さんに「めっちゃ元気もらいました!!」と
正直に言いました(笑)

最近ライン交換した仕事仲間に占い行ってきたよと言ったら
私も占い好きなんですとのこと!
これから占いの話で盛り上がりそうです(笑)

たまに占いもいいなと思った一日でした。
ちょっと行動しただけでも自分の気分を上げることが出来るんだな~と思いました。行ってよかった!!

最後まで読んでくださり感謝しています。ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?