どんな異性がタイプ?

「芸能人でいうと?」って聞かれたりするけど、そこで芸能人の名前を出しても別にあなた紹介できませんよね?

だから言わないっすよ

でも、金髪ショートのあの子は大好き💛

アイドル時代にイベントに参加して挨拶をさせてもらったから(ライブには1度も行っていないw)、すらっと細いし、可愛いし、最高だった!めちゃくちゃ興奮した、イベント終わりに撮影してもらった2チェキは今でも大事に持ってる。それから金髪ショートの子が大好きになった。

もともとがショートカットの子が大好きだった俺の心は本当に揺さぶられた。

その子しか見えなくなった。

その子はある日、所属していたアイドルグループを脱退した…忘れもしない8月6日の深夜だった(何年に脱退したかを忘れている時点で覚えていない模様w)。

突然のニュースだった。

呆然とした、脱力した。

その子のファンであることの熱は少し低下した。


時は過ぎ、今年に入りその子がある日LINE LIVE(熱は低下したが、ちゃんとツイッター、インスタ、LINEではフォローしていた)の配信をした。

その子の顔を見た瞬間、数年前の熱い思いが蘇ってきた。

「あ、やっぱり俺この子が好きだわ」

朝からドキドキしながらイベントに向かい、イベント終わりに会話を交わし、2チェキをもらったあの日の情熱がふつふつと沸いてきた。

その子は気まぐれで、その外見や言葉も強くて誤解されがちだし、本当にファンに対しても容赦ない言葉を浴びせるが、でも、内面とかはきちんとさらけ出してくれる子だ。素敵な子だと思う。


最上もがさん!もが単でお話をさせてもらって以来、ずっとファンです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?