見出し画像

書きたいものいろいろ2 #六〇〇

少しだけ書くと満足するかもしれないし、後でちゃんと書くかもしれない色々です。文字数もちょうどよいので六〇〇企画に入れてみました。

自分でも小っ恥ずかしいため、「個別タグ」はなくていいかもと迷っております。

文藝越人六〇〇のログ

本家サイト様はログを公開していないのですが、作家さん個人が公開されていました。

成ちゃんの日常

なつかしい! すこし探してみたのですが、他の方のログは見つけられませんでした。

妄想サムネイラスト

描いた絵を好きなVTuberさんに使ってもらいたいけれど、ファンアートをサムネイルに使わない配信者さんなので、サムネ風のファンアートを描こうと思い立ちました。

私自身の作風を作るため、いろんな画風を試してみたい気持ちもあります。

しろくま文芸部!

参加してみたい。六〇〇の宣伝も兼ねて!!

リッターB+、ローラーS

スプラトゥーン3の話です。

スプラローラー(近接ブキ)でSランクまでたどりついたのですが、ブランクのあとにリッター4K(練習が必要な狙撃ブキ)に持ち替えた話です。最初は、ランクを上げようと躍起になって、スプラローラーを選んで、「ランク戦以外やりたくない!」みたいな感じだったけど、リッター4Kを使い始めた心境の変化とか、楽しみ方の変化とかを書いてみたいな、と。

Web1.0ごっこ

noteのピンページをWeb1.0時代のホームページ風に作ろうと思っています。まず、カウンタを探さなければ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?