見出し画像

初めてVTuber新衣装予想に参加できたのだけどミスって頭を抱えています

ホロライブの鷹嶺ルイさんの新衣装予報をネタ枠的に描いたのですが、ちょっとやらかしていて凹んでおります。ルイ友さん、もしいらっしゃいましたら、どこがやらかしていたか当ててみてください。

お寿司だいすし

そんな話を書いていたら、配信内で紹介していただけて、ひっくり返っております。ルイルイありがとう。

ちなみに、なにをやらかしていたかというと、ルイルイの好きな寿司は「いくらと穴子」なのに、家人に「ルイルイの好きな寿司は雲丹だから雲丹をメインにしたい」と熱弁して描いていたところであります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?