見出し画像

嫁さんに愛情込めて作りました

僕は嫁さんに借金を内緒にしている残念主夫!

嫁さんから、体調大丈夫??と
優しいお言葉、仕事も見つからないし、隠し事もしているのに、そんな優しい言葉をかけてくれるなんて(涙)

嫁さんは神様!!??
そんな嫁さんに、今日は今できるせい一杯の気持ちを込めて、嫁さんの体の事も考えて、米粉パンを作っていくよ!

毎朝、いつもパン食なのでたまには、手作りのパン作ったら、喜んでくれるかな??
これ正直、レンジで出来るので、オーブンがないうち見たいな、借金家族には、助かります!
(借金嫁さん知らないんだった)

嫁さん好きな、抹茶、入れて
ドライフルーツも入れて、
愛情もたっぷり入れたら
完成です!!

どう??
ヨシャ!!!バレてない!!

世の中の主婦の皆さん、旦那さんが、急にやさしくなったら、なにかありますよ!!!

嫁さんにバレるまで、
あと、96日!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?