フィットレ窓やべー人ランキング

初投稿です。
フィットレ窓副窓主のやまーると言います。
皆さんはしずえ窓主のPGZ3さんのこちらの記事を読んだことがありますでしょうか。
めちゃくちゃ面白いですよね。職場で読んで後悔しました。声出すの必死に抑えてました。
ってことでフィットレ窓もやべー奴らがたくさんいると思いパクらせてもらいます。もちろん無許可で。二番煎じってやつです。

ここでいうやべー奴らっていうのはフィットレ使いとしての実力がやべー人や、それ以外の色々な面ですごい人たちをピックアップしています。(語彙力)
本当は10人あげようかなと思ったんですけど、今回取り上げた8人のインパクトが強すぎて他に出てきませんでした。
あ、フィットレ使いにまともな人は僕以外いないんでここに載っていないと悲しんでる人は安心してくださいねー。
下ネタ許容者の集い(以下、下ネタチャンネル)とかいうR18すれすれのチャンネルが窓内にある時点でやばいに決まってるだろ。なんでこのチャンネルが需要あるんだよ。
※あくまでやまーる個人の意見です。無許可で記載しているのでまずいところがあれば修正、場合によっては記事ごと削除します。
※それとここでいうやばいは皆さんを否定する意味で書いているわけではありません。悪しからず

第8位 しゅれん
フィットレ窓イベント企画担当。オフでもたまにお世話になってます。
個人的に書きたくてランクインしてしまった。これは被害者といわれても仕方ないかもしれない()

・やべーところ
メイトのレートは2000オーバー、この時点で強すぎる。
上位フィットレ使いの中でも立ち回りがやばいと言ったらこの人が出てくる人が多いのではないだろうか。
なんと言っても空N、空ダを駆使したガン攻めフィットレ。
攻めトレの第一人者と言ってもいいくらい。
火力の高さはフィットレ窓随一。派手な動きとは裏腹に地味に反転その場上がりなどの細かいテクニックも織り交ぜていて、すごく勉強になる。
操作精度が高すぎるんだよなほんと。
窓内の対戦募集数もダントツで多く、細かくアドバイスもしてくれるのでフィットレで困ったことがあったらこの人に聞けって感じ。
マジで頼れる兄貴。僕より年下だけど。
あとはめっちゃ狐が好き。とにかく狐が好き。TLに狐が流れてくることがあったらほぼ100%この人。

第7位 さこん
全キャラVIPの多キャラ使い。個人的にはシモンとドクマリの印象が特に強い。フィットレもめっちゃうまい。

・やべーところ
この人はツイートがすごい独特なイメージが強い。
窓ではそんなにって感じだけど、Twitterはやばいやつ感がある。語彙力足りなくて表現できないけど。
でもオフで会ったときはすごいいい人だったんですよね。なんだこのギャップ。
そんなTwitterではやべー人ですが、2020/12/31にさこんさんのTwitter垢3つまとめて凍結されました。
Twitter社の大掃除で掃除されちゃいました。#さこん凍結おめでとう ってハッシュタグまでできちゃったらしい。
それで周りの人にネタにされているとかなんとか
これがなければランキングに食い込むことはなかった。さすがに面白すぎた。

第6位 油おじさん
ゼルダ、ゼロサム、フィットレを使ってる窓民。
個人的にはゼロサムの印象が強い。ポッ拳勢のイメージも強い。

・やべーところ
性癖のオープン度合いに定評のある男。
女装男子の方の写真が良くTLに流れてくるのは大体この人のせい。かわいいと思える人がいるから怖い。
そして下ネタチャンネル常連。大体いる。いないことの方が少ない。
そんだけやばいのに(確か)海外在住で英語が堪能。窓内で海外スマブラーとの架け橋になってくれる有能っぷり。
ただ性癖を暴露している男じゃなかった。

第5位 オッチョ
我らが窓主、神と呼ばれている男。
お賽銭(スパチャ)入れなきゃ(ステマ)
日本のフィットレ使いで1番有名と言ってもいいんじゃないでしょうか。

・やべーところ
フィットレ使いはやべーやつしかいないのにそんなのを束ねてるだからそりゃランキングに載りますよね。
メイトのレート2100オーバー。フィットレ単では1位。
3DSタミスマFinalでフィットレ単で優勝したことがあります。さすがは神。
この窓主なんとドジっ子です。たまにやらかしちゃってます。さすがはオッチョこちょい。
あとはマクドナルドを「マクナル」と呼んでいて定期的に窓民にいじられる。日々マックやマクド勢力と争ってる。
そもそも神と呼ばれる窓主がいじられるって何よ。
ごくまれに下ネタチャンネルをこの人が活発化させてしまう。男の子だからね仕方ないね。
個人的にやべーなって思ったのがパソコン周り一式床に直置きしてるらしい。机買え。

第4位 ちよなる
元副窓主で四国勢。夜勤戦士。幸せなご家庭を持つパパさんスマブラー。
最近奥さんが第二子が妊娠されたそうです。この記事書いてる時に気づきました()おめでとうございます!
副窓主をやめた後もフィットレ窓内外で積極的にイベントを企画しているすごい人。
元フィットレンジャーだったりもする。

・やべーところ
メイトレート2000オーバー。四国のオフでもリザルト常連。
SPに入ってからHNを変えたらしい。ただちよなるって名前の由来がやばい。
最初はオッチョのア〇ルでオチョナル。どうしてそうなった。
さすがにやめてくれということで、ちよなるに落ち着いて、めでたしめでたし……とはならなかった。
なぜか一時期上位フィットレ使いで〇〇なるの名前が流行りだす。
さすがに今は廃れた。フィットレ使い、神のア〇ル好きすぎるでしょ。
相性表に自作のなめこ料理を貼っちゃうことがあったりとちょっとオッチョこちょいな面もあったり
四国勢の間で#ちよなる・ランチが流行りだす。そこからフィットレ使いの間でも流行りだす。
詳しくはこちらのツイート参照。どうしてこうなった。
(あれ?後半はちよなるさんがやばいというより周りがやばいだけじゃね?ま、いっか!!)

第3位 にさい
ブラックな職場で働く看護師。この人もパパさんスマブラー。
魂のメインであるガノンとパックマンで戦ってる。フィットレはどこかに行ってしまったみたい。

・やべーところ
息をするように下ネタを言う。仕事がやばすぎて下ネタを言わないとやってられないのかもしれない。
そんな感じだから下ネタチャンネルを住処にしてる。でもいい人だからみんなにさいさんに絡む。そして下ネタが返ってくる。
Twitterでも下ネタを常に呟く。他の人が下ネタを呟くとRTされる。
通話ブラの時はすっごい楽しそうに叫ぶから聞いてるこっちも楽しくなってくるのもよき。
でも正直仕事のやばさは心配になるレベル。休めるときはゆっくり休んでください。

第2位 シロモルナ(いぬ26)
フィットレ崖オンリー戦(フィ崖)の考案者。
オッチョさんが復帰阻止めちゃくちゃ強いのはこの人のおかげといっても過言ではない。
フィ崖はいいぞ!

・やべーところ
この人も性癖がなかなか個性的。
シナ〇ロールだったりカー〇ィだったりに興奮をするのだとか。
R18垢があるらしいので覗くときは覚悟しておいた方がいい。
多くは語りません。

第1位 レッちゃん
寮生活によりスマブラする機会が激減した男。
#フィットレッちゃん のコンボはどれも爽快。
年末年始のこの時期はスマブラできるみたいなので是非是非。

・やべーところ
寮生活の間、できる限り食費を抑えようとパンに何かを挟んでサンドイッチみたいな感じにしてるのだが、その挟んでるものがどれもやばい。
ぐちゃぐちゃにしたプリン

画像1


シュークリーム

画像2

納豆

画像3

柏餅

画像4

etc…
(画像は全てレッちゃんから掲載許可をいただいています)
なんでこれをサンドイッチにしようと思ったんだ?ってものばかり。
もうそのまま食えよ。
こんなのが定期的に窓の飯テロチャンネルに上がり、みんなを困惑させる。
ビッグカツを挟んだ時は「今日はマシ」というコメントが上がるほど。

画像5

冷静になれ、ビッグカツも十分おかしいと思うぞ。
スマブラの実力の方はというと寮生活が始まる前はメイトのレート1800越えとかなりの実力者。
ステージはよくプププランドGBを選択することが多く、礼拝が見えづらいとたまに文句を言われてたり。
Twitterもたまに炎上しそうな感じのことをよく呟いてて、実際に炎上してたことも。

おまけ。オッチョさんの飯テロ

画像6

以上がフィットレ窓でいろいろな要素でやべーと思った人たちです。
こんなやべー奴らですが全員面白くめちゃくちゃ強いのでぜひフィットレを極めたい人が思いましたらオッチョさんのTwitterにご連絡を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?