見出し画像

にっぽんに生まれて。

今夜、僕はヘインズのTシャツを刻んでいる。

夜ご飯はソーメンを食べた。
庭に生えすぎた大葉と、トマトと、近所からもらった新玉ねぎを酢漬けにしたものと、納豆をソーメンにかけて食べた。

とても美味しかった。

ソーメンを平らげて、それからビールをグラスに注いで飲んだ。部屋がとても静かだったので音楽をかけて、それからヘインズのTシャツを刻み始めた。

ヘインズのTシャツはAmazonで買っているジャパンフィットというやつで、安い時を見計らってまとめて買っている。

ヘインズのTシャツの首元が伸びると、僕は夜な夜なそれを刻んで掃除に使う。

居間のソファに座り、テーブルの上でヘインズのTシャツのジャパンフィットが刻まれる。テーブルの隅にはいちごとブルーベリーのパン。

いちごとブルーベリーのパンは、この間グリーンピースをくれたお隣の奥さんへのお礼に、今日の昼間に買ったのだけど、奥さんに今日は会えなかったので居間のテーブルに置いている。

いちごとブルーベリーのパンはとても美味しそうだけれど、これは奥さんにあげるものなので、美味しそうだなぁと思い眺めながら、僕はヘインズのTシャツのジャパンフィットを刻む。

アマゾンにはたくさんの生き物が住んでいて、そのどれもは大体個性的なんだって。

この生活はとても愉しい。

今夜僕は、Amazonで買ったヘインズのTシャツのジャパンフィットを刻んでいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?