見出し画像

ガーメイル6匹で殿堂入り後のクロガネジムに勝った話


やまはです。



ガーメイル6匹でどうにかして再殿堂入りがしたい。


ただそれだけのつもりでした。軽い気持ちで始めました。

ミノムッチを厳選し、羽化させ、ガーメイル6匹で死ぬほど地下のポケモンに育てられました。

そんなこんなで迎えた再ジムリーダー戦。


ヒョウタ超~~~~~~~~~~~~~~強ぇの マジで




岩4倍だからね 仕方ないけどもね

強すぎって分かってたので『ヒョウタは最後にしよっか…』という謎の共通認識が生まれ、それ以外のジムリーダにはなんとか勝つことが出来ました。

そうして挑んだラストバトルとも言えるクロガネジム。





まじ死ぬかと思った~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



でもなんか勝ててしまったので、ここにあったことを全部書いておきます。何かのご参考になれば(何のご参考?)。


よみにくいかもですがゆるしてね
よろしくおねがいいたします




残すは四天王・チャンピオン戦。

引き続きがんばります。

全ては最強のガーメイル統一パーティの為に。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?