見出し画像

今年も写真を楽しむために

短い正月休みの間、noteも色々読ませていただきました

写真に対する考え方•向き合い方、、、
皆さん、本当に色々で興味深かった

自分も、自分なりの考えで、この一年
写真と向き合って行けたらと思います


•ヒト(他人)と比べない
•ヒト(他人)の評価を気にしない
•ヒト(他人)の写真にとやかく言わない

これは以前から意識してることだけど、今年もしっかり守っていきたい

多分これだけ守ってれば
写真好きでいられるし、撮るの楽しいなって思える


皆さんも今年一年、良い写真ライフを

今日で正月休み終わりなので、今回は短めに(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?