見出し画像

恋は終わりにしよう

愛した分だけ、愛されるように努力した分だけ、愛されるよりも傷つくことが増えるなら、愛さない方がいいし、努力しない方がいい。

デートしていても、彼が二人の時間を大切にするのではなくて、私がいるから安心して他の人に心を移すばかりなら、デートしていても意味がない。

たぶん、彼はあなたを大切に想っているわけじゃないから。

たぶん、彼は自分自身の快適な時間をつくりたいだけだから。

自分が快適な時間を過ごすために、あなたが必要なだけだから。

あなたをほんとうに愛しているわけじゃないから。


あなたをほんとうに愛して大切にしてくれる人はもっと他にいるのだから、もう彼に心を尽くして一緒にいるのは止めた方が良い。

愛するほど、そのために努力するほど、辛くなるなら、もうこの恋は終わりにしよう。


もっと私自身を大切にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?