見出し画像

休憩します、たぶん

noteの毎週投稿が40週を超えました。
記事数も80を超えました。
お付き合いくださった方たちに感謝しています。
ありがとうございました。
みなさんが読んでくださるから、ここまで続けられました。
ここらで少し、ペースを緩めようかなと思います。

書きたいことはいろいろあるし、伝えたいこともいろいろあります。
でも、毎週投稿を目的にしてしまうと、本当に書きたいことがうまく書けないような気がしてきました。

ていねいに書きたい。
そんな思いが湧いてきました。

なので、少しペースを落として書き続けていこうかなと思っています。
もしかしたら、
「あれ?あんなこと言ってたのに、また投稿しとるやんか-?」
って言われちゃうかもしれませんけど。

ここからは、ぼちぼち行きます。
またどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?