見出し画像

初めまして。山ん中ゴリラです。

初めまして。山ん中ゴリラです。(タイトルコピペ)
先日、長らく待った公認会計士試験の合格発表を終え、合格していたため、noteを書くことにしました。

まず、山ん中ゴリラとはどのようなゴリラなのか見てみましょう。
名前:山ん中ゴリラ(ニックネーム:山ゴリ)
性別:オス
年齢:29歳
体長:184cm
最終学歴:高卒
勉強開始:日商簿記独学2020年9月~ 
     CPA会計学院2021年6月~(同時に退社(=専念生))

当noteでは基本的に、公認会計士試験の勉強方法等について投稿していきたいと考えています。
ここで、一つだけ注意していただきたいことがあります。
すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
私は今後、某予備校で講師業をすることとなりました。
当サイトで発信する勉強方法等は、過去の私、今現在(合格発表後間もない頃)の私が取り組んでいた、または、推奨するものであり、これからの山ゴリ講師が発信していくものとは異なる可能性が大いにあります。
その点、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

また、過去の答練ごとの成績については基本的に掲載しないつもりです。
ただし、特に悪い成績は、これから公認会計士試験を目指す方にとって、大きな励みになると思います。
そこで、特に悪い成績、模試の成績(短答、論文①②)に限って投稿することといたします。

今後の更新頻度ですが、気が向いたら少しずつ行っていく予定です。
もしかしたら、当挨拶を最後に更新されないかもしれません。

それでは、皆様。
今後山ん中がnote更新について、気が向くことを祈っていてください。
私も私がnote更新について、気が向くことを祈っております。(がんばれ俺)
これで初めの挨拶を締めさせていただきます。
ありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?