半世紀のホンネ・そろそろ話そうか。

当ブログは、ほぼ半世紀の人生を歩んできたオンナ二人が「仕事・キャリア・結婚・転職」等の多ジャンルについて、モヤモヤするホンネを語ってみよう、というブログです。

働く女として過ごした日々が、そろそろ人生の半分域に近づいている自称・プロの働く女
人生における喜びや悲しみ、様々なステージを
「なにさっ!」「なんもなんもー」とこなしてきた「ごま」と「しお」の2人でお送りします。
多様性だのダイバーシティだの、いろいろあるけどなんだかモヤッとした世の中。
自分のことくらい、たまには甘やかして生きていきたいもんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?