ごましおざっくり紹介

ごましおのゴマ
職業:IT系会社勤務
住居:二拠点生活者・月の2/3は転勤先の北海道札幌市で、1/3は世田谷区の実家暮らし。事実婚的パートナーと北海道・東京間を行ったり来たり生活
好きな音楽:テクノとクラシック
好きな一冊:「かつおぶしの時代なのだ」椎名誠
憧れの人:矢野顕子 原田先輩
好きな食べ物:パイナップル・新米・紅鮭・栗
好きな飲み物:コーヒー・微発砲なもの
モットー:強いものではなく、変化できるものが生き残れる 
もし100万円あったら:ANAの世界一周エアチケ購入してとりあえずここから飛び出す。
ゴマ目線のシオ:美人でスレンダー、加えて声まで可愛い。そして食いしん坊で酒飲み。かなり酔っぱらい→自由自在に吐く→すっきりしてまた飲みなおすを何事もなかったかのように出来る人

ごましおのシオ
職業:出版社勤務
住居:ギリギリ23区内に同じ年の夫と小学6年生の息子、2匹の金魚とマンション暮らし
好きな音楽:ソウルミュージック
好きな一冊:「旅をする木」星野道夫著
憧れの人:桐島かれん
好きな食べ物:マンゴー・エビ・アボカド・サーモン
好きな飲み物:コーヒー・ビール(毎日の日課)
モットー:モノより思い出・7時間睡眠厳守
もし100万円あったら:座ったら最後、二度と立ち上がれなくなるような座り心地の一人掛けソファがほしい。
しお目線からのゴマ:私同様に食いっぷりがいい。以前一緒にフレンチのコース料理を食べた後に、普通に居酒屋で食べ直した事も。「甘いものは好きじゃない」そうだが、いつもちゃんと食後のデザートまで付き合ってくれる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?