見出し画像

風邪注意

6時半起床。朝食。外出。

7時44分にみなリパグループチャットへ美南ちゃんがおはようスタンプ。続けて今日はオンライン食事会よろしくですね、最近冷房寒くて消すと暑くて寝れない、wwwとコメント😇8時27分にInstagramストーリー。赤いノースリーブにグレーの上着を羽織ったアップの写真。

GEORGIA
快晴
おにぎり組へ
長州力さんがファミリーマート企画で提案
採用されなかったけれども注目されたスパムと
店長お勧め
海苔の佃煮

飛ぶぞ!😇いや、本当に旨い!

15時37分にみなリパタイムラインとグループチャットへオンライン食事会延期のお知らせ。16時3分にInstagramストーリー。昨日は小紅書でGINZASIXのプロモーション撮影しました!嬉しいいい。で、赤いノースリーブで撮影中のミニ動画。

緑茶
にんにくで
風邪に勝つ!
今日もウオロクカフェ
今日もマクドナルド😇

みなリパグループチャットへ美南ちゃんが投稿。体調不良。私もエアコン効いている場所での長居と水分多量摂取により夕方までお腹の調子が良くなかった。今日は早く寝ることにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?