見出し画像

音源公開

ヌン活でガストへ。ベイクドチーズケーキとドリンクバーを注文。

しばらくして加藤美南ちゃんがインスタストーリーにストロベリーケーキ画像を更新。

ガストで1番ストロベリーなのは豆乳レアチーズケーキいちごソースだ。ドリンクバーも2杯目はストロベリーラテ。以後、ストロベリー系は全て制覇した(笑)美南ちゃんのインスタにはティータイムの様子がアップされた。

夕食はサーモンとかにの魚介クリームスパゲティ。


19時半からSHOWROOMでNGT48の特別配信を視聴。

22日発売の7枚目シングル音源解禁。1番だけだったが初公開された。ウインターソング、クリスマスソングというと四季、春夏秋冬からか起承転結の結、もしくは転の曲が大半だが、「ポンコツな君が好きだ」の1番は起、或いは承。青春、恋の歌だが、新年、新しいスタート、アフターコロナ、NGT48と浮かんで来るポジティブソングだ。アップテンポなリズムは寒い新潟でもパワーを貰える曲である。

ジャケットの写真はナイスショット。 

ティザー映像もチョロっとだけ公開(笑)YouTubeにアップされている。




※NGT画像はNGT48公式ツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?