見出し画像

告知

美南ちゃんからのツイートは下着・ランジェリー通販247lingerieのモデルに選ばれたことだった。「LARME」PRESENTSとして4人中の1人である。昨夜、公式アカウントがツイートしている。21時半からのファンクラブ配信では昨年7月の同誌モデルオーディションでの"みな民"の熱さが選出に繋がったことを報告。先にこちらが撮影され、先日の本誌3月号出演が決まったのはその後だと教えてくれた。グッズ販売と次回オンライン会開催も決定。今度も一般枠があり、美南ちゃんもツイートしていた様に新規ファン募集中だ。私みたいな"ぼっち"でも我が物顔で参加しているので是非入会して欲しい(笑)

TikTokの更新はお昼にあった。私が丁度、新型コロナウイルス予防ワクチン接種のため、並んでいる頃だ。打ち終わって指示通り15分待機してから外へ出て視聴。一昨日にNGシーンを上げたスマホカメラの完成版だ。最初の読唇術的なアイ・ラブ・ユーで既に有頂天だが、その後、1時間撮り続けて成功した手話的なハートマーク奇跡の瞬間が治められている。ドラマチックな動画である。

新潟駅前のドトールへ行ったらほぼ満席。今週は朱鷺メッセでSexyZoneのコンサートがあることを思い出す。バスを降りた時から華やかな格好の女性が目についたのも納得。

何とか座り、17時からDMMでNGT48の「さめかつな」公演を視聴する。終わるとYouTube撮影のために散策するが、撮りたいものが思い浮かばない。1つ閃き、バス車中で「西荻公演」を視ながら移動。ここで予想外の事実が判明し、予定変更。別な動画も撮ったが、更新は延期である。

そして帰宅して美南ちゃんの配信を視た。最高気温30度の真夏日であった。



※人物写真は加藤美南ちゃんツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?