見出し画像

禁止事項

新潟は雨、強風の1日。夜勤の日。出入口のドアを開くと落ち葉が中へ入って来て掃除が大変。夕食はセブンイレブンの新潟県産品にした。


加藤美南ちゃんはインスタに前日試食会で着用したニットとスカートの画像をアップ。今週日曜に出演する戸板女子短期大学学園祭での禁止事項とスケジュールをツイッターとみなリパに上げた。言うべきことをはっきり言うのが美南ちゃんだ。学園祭には美南ちゃんがプロデュースした「戸板通り通過中」のステージがある。


一夜明けてまだ風は治まらず。週末の密航が楽しみである。




※人物画像は美南ちゃんツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?