見出し画像

夏休遠足

7時半起床。朝食は米粉ロールと珈琲。

熱いなぁ!

外出。歩く。

10時07分、美南ちゃんインスタストーリー。今日は夏休みの遠足気分🤗🌻で、電車内からの田園風景ミニ動画。続けて

https://times.abema.tv/articles/-/10092772

こちらを引用し、自信たっぷりと言ってますが…。いよいよ明後日から放送開始!ぜひ視て下さい。と投稿。

曇りがかっていて陽射しが弱いため、歩くのはラクだ。

2度の水分補給を経て

2時間で万代到着。

むさしの森珈琲でアイスコーヒー
アイスピーチティー
甘くて美味しい

ランチは久しぶりにFARM TABLE SUZUへ。

バーニャカウダ
SUZUプレート
旨過ぎる!
食のカルチャーショックだ!
その土地の物を食べる
新潟では新潟県産品に限る
新潟玄米野菜茶 

スマホの電池がなくなって来たのでサンマルクカフェへ。

充電を兼ねてブレンドコーヒー

15時、ホテルにチェックイン。明日のアイメシ!に備えて部屋を予約した。シャワーを浴びる。

15時40分、美南ちゃんインスタストーリー。ここがずっと行きたかったところ!!💕で、Snow Peak Field Suite Spa Headquarters前での写真。続けて、サウナと温泉とご飯と山。全部が最高過ぎた!!!で、庭でランチ、テーブル上には丼ぶりとビール、ガウンを羽織り、いただきますと手を合わせている1枚。続けて、由佳ちゃんと乾杯のミニ動画。

仮眠。

19時23分、美南ちゃんインスタストーリー。明日はイベント凄く楽しみ!新潟来られる方気をつけて来てね。待ってます💕💕このTシャツ可愛いから着た笑と、万代シテイで着ているTシャツアップの写真。続けて、ここの牛カツサンドめっちゃやばい!激美味しくて2日間連続食べてる。新潟伊勢丹の6階催事場9/4までやってる!(カイノミの方食べた)新潟の方是非食べてみて!!!🤗@GYU TAで、催事場、畜産王国・鹿児島の黒毛和牛 牛カツ・ステーキぎゅう太屋台前での写真。続けて、これ見つけたら絶対やる🤗で、キティちゃんのポップコーン機ミニ動画投稿。

由佳ちゃんがポスト。

返信。

美南ちゃんが小紅書投稿
牛カツサンドがないので肉サンドを食べた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?