見出し画像

電話殺到

回線がパンクしたというニュースを見て危惧していたが、実際に体感(笑) 新型コロナウイルス予防ワクチン接種予約受付の問い合わせである。場所によって差があることから混乱を招いており体力消耗した。

昨夜は加藤美南ちゃんが19時頃YouTube更新。前回以上に美南ちゃん個人へ絞った恋愛系の質問に回答するもので、私とほぼ合致しているから電話疲れより一気に復活。5月病っぽかったが抜け出せたとインスタもアップされた。

今朝はスタバでモーニング。10時半頃に美南ちゃんがディズニーソングをバックに朝食のインスタストーリーとツイッターを更新。ツイッターではおすすめの歌を聞いていたので映画「アラジン」の主題歌「ホール・ニュー・ワールド」と返信する。11時から中村歩加ちゃん、正午辺りから清司麗菜ちゃん、富永夢有ちゃん、諸橋姫向ちゃん、13時前から荻野由佳ちゃんがSHOWROOM配信。

ランチはYouTube撮影を兼ねてちゃーしゅーや武蔵へ行ったが予想以上に盛況で上手くいかず。からし味噌ちゃーしゅーめんが効き過ぎて疲労回復オーバーなのでこれを書きながら調整中である(笑)明日明後日は休みなのでまとめて撮りたい。


新潟は今日も晴天である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?