見出し画像

勉強中公演

夜勤明け。歩いて1時間50分でマクドナルド到着。以前よりタイムが10分も縮まったのは嬉しいことだ。

フィレオフィッシュセット
雪がチラついてる

12時2分に美南ちゃんインスタストーリー。『今日は朝からランニングして汗だく🔥』でマシンのボード写真。

マカロン

祝日だから混んでる。

ひとくちチュロス

いつもたくさんご注文頂きありがとうございますとスタッフからお礼を言われる。

14時4分に美南ちゃんインスタストーリー。『初めて頼んだここのアサイー。めっちゃ美味しんだけど!!!』でアサイーベイビーのアサイーヨーグルトミニ動画。

45分からみなリパ配信。タイトルは「ただいま勉強中公演📚」。カフェで中国語を学習しながら由佳ちゃんの誕生祝いについて等の近況を約15分。後は投げキッスを交えたりしながら黙々とノートに向かい、間接デートの様だった。

チキンナゲット
雪も雨も上がった
配信で美南ちゃんがカカオミルクを飲んでいた。ホットミルクにしようと思ったが冷たいパック牛乳しかないのでカフェラテを注文
倍フィレオ

19時25分に美南ちゃんインスタストーリー。『今日は爆食Day中華🥟これ+餃子も』でラーメン、玉子炒飯、スープを前にした美南ちゃんの写真。『朝ランニングしたの帳消しになったんだけど全部美味し過ぎて幸せな気持ちと思いたい🤗』というコメントも書かれている😇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?