見出し画像

師走巻き髪

7時半起床。レーズンバタートーストとバナナに珈琲で朝食。

外出。

マクドナルド

プレミアムローストコーヒー。

ガルベストン通り。

万代シテイパーク
サンマルクカフェ

目玉焼きデニッシュ。

紅茶 
 

12時23分に美南ちゃんインスタストーリー。『今日も!🤗🔥🙌朝なかなか起きれなかったけど行けた!』で、ランニングマシン完走表示が出た瞬間のミニ動画。『最近で1番頑張った〜って思ってたら全然出来てなかったんだけど!!!結構ショック、、、🥲笑笑』で、数値が表示されている画面の写真。

私も2時間歩くつもりだったが悪天候でという説明😇

久しぶりのバスセンターカレー

みなリパグループチャットに美南ちゃんがコメント。おはようスタンプが変わり、ニワトリじゃなくなったことを寂しく思うコメントが朝から相次いでいたが、一息ついたのか主役登場である😇

上島珈琲店
美南ちゃん小紅書投稿

昨夜されていたことに珈琲飲みながら気付く。大失態だああああああああ🤯

ソファーチェアで居眠り。

NGT劇場前。

雨が降っているのでバスに乗り万代から古町。260円!🤯ダメだこりゃ😇

NGT劇場前には女子高生居たのでカメラに天井が映る様に。そして足早に。

美南ちゃんが好きなセブンイレブンのアメリカンドッグとPRしていたGEORGIA

美南ちゃんインスタリール投稿とストーリー。

https://www.instagram.com/reel/C0T3n4frtbe/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

『いやぁ、似合うよおおおおおおおお!!!』と私はコメント。

吉野家で牛すき鍋膳

リニューアルしてドリンクバーもある。内装もおしゃれになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?