見出し画像

生誕イベント

夜勤明け。新幹線で東京へ。

10時19分にみなリパグループチャットへ美南ちゃんがおはようスタンプ。今日はよろしくお願いしますとのコメント。58分にインスタストーリー。『生誕イベント。皆んなに会えるの楽しみすぎる!宜しくお願いします💕💕』と待機室での自撮り写真。

ミラノサンドAセット
Happy Birthday 
25歳お誕生日おめでとう
ハートのマシュマロは美南ちゃんが乗せてくれた
プログラム
コースター
夜の部
お昼同様、受付で頂いたトランプカードが席番号

昼はカウンター席。夜はソファー席。予約開始と同時に見ないで申し込んだためだ(笑)座頭市戦法が裏目に出た😇

カラオケは美南ちゃんのワンマンショー。みなリパ史上最高にアットホームなイベントは大成功。月イチで開催したい、新潟でもやりたいと美南ちゃんのテンションは高かった。夏のバーベキューや温泉旅行プランも浮上。

新しい仲間も増やしたいが、今居る人たちと一生歩んで行きたいと最後に挨拶。お見送りでは1人1人に宛てた直筆の手紙を渡してくれた。

 

新潟月イチを希望😇

https://www.instagram.com/p/C2FO725vyfg/?igsh=NDJjNjI4YzJidDk2

『アットホームな感じでリラックス出来ました!!!ありがとう!!!』と私はコメント。

ポスト。

返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?