見出し画像

通信障害

昨夜ドコモ機種で発生。全国規模。今朝5時に完全復旧している。勤務中だったこともあり、最初は気付かなかったが突然環境が悪くなった。


加藤美南ちゃんは朝から駅の階段で転倒してしまったことをみなリパで報告。19時台はTikTokで9分割画面により美顔、スマイルを披露。インスタではピラティス。腹斜筋の鍛錬で身体を真横に起こす。左肩が上がっているので左側がキツいと書いている。私が経験したトレーニングでこれに近いのは6kgの鉄アレイを頭の後ろに抱えて捻りながらの腹筋であるが、こちらの方が効果ありそう。微博ではワンホンヘアの4枚。日本から本場中国へ逆上陸だ。20時半過ぎから21時過ぎまではTikTokライブを行っている。22時台にはパジャマは長袖にしたとツイートしている。


新潟は今日も秋晴れである。



※トップ画は美南ちゃん微博より転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?