見出し画像

モノマネメイク

YouTubeで明日花キララさんのメイクに挑戦している。不勉強なためお名前位しか私は知らないが、メイクとは言え加藤美南ちゃんのモノマネトライは新鮮。結果は違った意味で期待通り。ドライヤーが難関となって立ち塞がった(笑)ビシッと決められない美南ちゃんに新たな1面を垣間見た思いである(笑)


TikTokは"好みの体型を教えて下さい"と題してグッドシェイプがテーマ。今の美南ちゃんは標準体重を下回るが体調はベストなのだそうだ。私も身長は172cmだが、ボクシングのライト級を少しオーバーする63kgが1番動き易い。6kgオーバーしていたが美南ちゃんの食事法を真似て大分戻している。インスタは秋服紹介。グリーン、ブルー、ホワイトとパッと一目見て引き付けられるカラーばかり。色彩感覚が抜群である。


今日も山田野絵ちゃんの雑誌『bis』レギュラーモデルを賭けたSHOWROOM配信にお邪魔した。朝イチは起きれずに②から参加。抜きつ抜かれつの熾烈な闘いとなり現在6位。昨年もそうであったが最後の最後までどうなるか分からない。

外出はタリーズ新通店のみ。野絵ちゃんのダンス配信を視ている間に美南ちゃんの一般オンライン会が完売していた。みなリパ会員がどんどん増えて欲しい。9月は私もYouTubeに力を入れるつもりだ。



※タリーズ以外の画像は美南ちゃん、野絵ちゃんツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?