見出し画像

美女間流行

昨夜のツイート。


23時48分に美南ちゃんInstagramストーリー。この時間から疲れを癒しにスパ来た~~。で、チェアに腰掛けて女友達とコーヒー牛乳で乾杯している手だけの写真。

https://twitter.com/minamikato0115/status/1672261277266378752?t=XB-_UA0xQUQRv8f6Dehp8Q&s=19

返信。

就寝。

深夜2時38分にInstagramストーリー。いまは幸せ。後悔します絶対。で、なか卯の牛肉たっぷりつけうどん写真。

8時起床。朝食。外出。

蒸し暑い
これから晴れる予報
ウォーキング
古町

https://twitter.com/minamikato0115/status/1672456663717253120?t=0ZErbfhJIbIJzUsIOpB_1Q&s=19


美南ちゃんがInstagramストーリーとツイート。

返信。

予報通り晴天!
30度!
美南ちゃんが瓶入りコーヒー牛乳を飲んでいたので探したがなかったので佐渡乳業!
まろやかで旨い!!!

美南ちゃんがツイート。

返信。

18時半に美南ちゃんInstagramストーリー。要約すると、骨盤と脚を整体。昔から浮腫みどうしようって時に来る場所。で、ELENA店内ミニ動画。続けて脚が軽くなってすっきり感凄い!浮腫みは放っておくとセルライトになって脚太くなるから。これからも定期的にケアします。で、鏡に写るミニボードを持つ姿自撮りの1枚。


近くになか卯はないので

ローソン

土曜夜だし、天気も良く、暖かいからいつもより人が多い。やっぱりある程度は賑やかな方が良いなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?