見出し画像

17分完売

昨日は強風の1日だった。建物の中だと効果音は1日中耳に入ってくる。深夜になると少し治まっていた。

昼食休憩中にDMMでNGT48「山田の隣(ここ)空いてますよ」公演を視た。MC少な目で楽曲中心の緊張感がある硬派なステージである。

右 山田野絵ちゃん

左 大塚七海ちゃん

左 小見山沙空ちゃん

諸橋姫向ちゃん


赤い衣装は清司麗菜ちゃんだ。翌日20歳になる彼女のパフォーマンスはスピード、キレ、力強さと、さらば10代と言わんばかり。七海ちゃんや姫向ちゃんや沙空ちゃんも飛躍的に存在感が増して頼もしい限りだ。野絵ちゃんプロデュース恐るべしである。

加藤美南ちゃんのオンライン個別会予約販売開始はファンクラブ会員限定日が夕方6時から。新設された一般日が夜9時から。今回も完売必至で緊張したが何とか取れた。FC会員日は17分でソールドアウト。9時からの一般日は出勤日で休憩時間の17時台しか参加出来ない。一般日は来月1日、来週土曜で、今月のFC限定会は今週末だから購入すれば2週連続参加となる。新規ファンを優先するべきなのだがついつい少し買ってしまった(笑)。現在も予約販売中である。

加藤美南ちゃん

TikTokは毎日更新。YouTubeもアップされた。姉妹バトン動画のNG集だ。金曜は何かの撮影があった様子。発表、発売が楽しみである。 



※写真は加藤美南ツイッターより転載



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?