見出し画像

バリバリ

アラームセットなしで寝て10時前に起床。朝食はアップルパイと珈琲。昼食はうどん。清司麗菜ちゃんと三村妃乃ちゃんのSHOWROOM配信をザッピング視聴。

再放送。そうか。今週で終わるんだった。

外出。

やや蒸し暑い

タリーズへ。

アイスコーヒーを注文。

14時45分から視聴。SHEINのオーディションで苦戦している様なので課金したら壇上へ。『やまぎし ひろいちさん ちゅん』と呼ばれた😇妃乃ちゃんは昨日『やまぎし こういちさん?ひろかずさん?どっちですか?』と言っていた。終了直前だったからコメントしなかったけど(笑)


15時10分、美南ちゃんインスタストーリー。ホテルの方がお出迎えで額に生米つけてくれた🤗🇮🇩📸で、花柄で白いハワイアンチックな衣装、デイジーの髪飾り、額に米をつけてモナリザの様に微笑むミニ動画。14分、落としちゃった🤣笑で、パスタ?をスプーン下敷きに巻いてる途中でフォークを落とすミニ動画(笑)

チョコクリームオールドファッション

16時1分、美南ちゃんインスタストーリー。お部屋からめちゃめっちゃ良い景色すぎる!!!🥰🏵️❤️で、シックな木調のテーブル、食器が並ぶ室内から手前にプール、後ろに海が広がるミニ動画。

3杯目はホットに。

視聴。

壇上名前呼びについて(笑)

視聴。

第1部終了時、空腹に耐えかねて隣の原信へ移動。

焼き鳥レバー串とカキフライを食べる。

公演終了。

ひとことで表すと『″当″日券』だ。


21時3分、美南ちゃんインスタストーリー。馬車を操縦している写真。7分、みなリパグループチャットへコメント。バリバリ楽しい。馬に乗って移動した。で写真も掲載。

帰宅。入浴。清司麗菜ちゃん配信。

美南ちゃんがインスタ本投稿とストーリー。

https://www.instagram.com/p/CxqEUHivnVJ/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

『心に太陽。心に夕焼けだよ!!!』と私はコメントした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?