見出し画像

早め就寝

夜勤明け。

吉野家で納豆牛皿朝食
動画を撮ったが間違えて消してしまう


万代へ
にいがた総おどり
有料席

総おどりスタッフの朝礼が始まったので途中から小声。8年前に結成間もないNGT48がシークレットゲストとして登場した時のことを話す。

サンマルクカフェでモーニング。椅子がフカフカでありがたいという話。

4期生不合格者がポストしている件について。

チョコクロとブレンドコーヒーを注文。にいがた総おどりの格好した女性が行き来するので華やかという話。

開始直前の総おどり会場より。

開始早々青春してる人たちを目の当たりにして😇

予想。

ランチタイムになったので、じゃがバターデニッシュとブレンドコーヒーを注文。皆さん1人1品。マナーは守りましょう。年上のチームメイト?彼女?親?も注意するかお金出すかしないとだよね😇

にいがた総おどり。

視聴。実況、感想などをポストしましょうということで

古町へ。

ワークショップ。

昨日スタートした「みーつ」。

美南ちゃん回復を願ってチーズトースト。

NGT公演感想。ひとことで表すと『秋に春花(はるはな) 二刀流 ゴーイング村長ウェイ』だ。


にいがた総おどり

各SNS投稿。

17時28分、みなリパグループチャットへ美南ちゃんがコメント。起きたら見違えるほど元気になってスパへ来た。帰ったらライブ配信するとのこと。37分、インスタストーリー。久しぶりにいつも行ってるスパに来た。ここに来ると自分の身体が帰るときめっちゃ軽くなるし、夜は寝やすくなるの。@vanish relaxation.spa🤍で、鏡に写るガウン姿を自撮りする美南ちゃんの写真。

今日もGEORGIA

20時36分、みなリパグループチャットへ美南ちゃんがコメント。また具合悪くなって頭痛いからもう寝るとのこと。

代わりに私が栄養ある物を食べようと返信😇

生姜にんにく香る
これが豚生姜焼弁当
ご飯大盛り
これで体力はバッチリだ

総おどりの人たちが青春していて羨ましい!でも私の方が上だぜ!という話😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?