見出し画像

いちご狩り

7時50分起床。朝食。外出。

古町
モーニング珈琲

昨夜美南ちゃんがインスタストーリー。『今日はご招待頂きロフトさんのCOSME FESTIVAL 2024 SSに参加させて頂きました!色んなブランドさんの商品見れてすっごい楽しかった〜!サボリーノさんのパック。このシリーズ夜用時短出来そうで気になる!使ってみようと思います!😙@bcl_company_official🤍』とブースで商品を手にしている写真。

13時台にみなリパタイムラインへ3月3日ということでお母さんから送られて来た昔、美南ちゃんが作成した独特なお雛様の写真。インスタストーリーには『三鷹へいちご狩りに来た🍓✄🤍ICHIGOHOUSE mitaka』で狩ったいちご。『そして吉祥寺に初上陸!!』で高架下からの総武線。『ここのつけ麺めっちゃ美味し過ぎた。知らないで来たのですが有名なところだったみたいでした🍜』でつけ麺の写真を投稿。

晴れて来た
チーズトースト

18時4分に美南ちゃんインスタストーリー。『今日はひなまつり🎎家族LINEに私の力作が送られて来た🤣自分の子供がこれ作ってたら結構心配かも😙ままごめんww』でみなリパタイムラインと同じ写真を投稿(笑)日付は04.3.3。美南ちゃん5歳の時だ。

風も治まった
こちらで
魚介つけ麺
つるつる
ダシが効いていて旨いなぁ
吉野家で珈琲

https://www.instagram.com/p/C4DZ-WvvKuS/?igsh=MXYxNWwwNm4zdWxnaA==

美南ちゃんインスタ本投稿とストーリー。

『かわいい!!!』と1番乗りで返信した😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?