見出し画像

アサイー

昨日はオンライン個別会の余韻に浸りつつ久しぶりに新潟駅前の松屋で昼食。

豚テキ定食を注文。最初は1人しかいなかったが13時を過ぎると専門学校生などで一杯になる。食後の珈琲はドトール。夕方は駅南のタリーズへ。

ヨーグルト&アサイーを頼む。加藤美南ちゃんがインスタストーリーにアサイードリンクの画像を上げていたからである。 

TVerで逃げ恥を視聴。第6話までの配信期限が1日午前11時までなのだ。松屋も逃げ恥も美南ちゃんの影響だ(笑)

19時20分。代官山LOOP最後のイベントにNegiccoのKaedeさんがゲスト出演するので視聴。10分押して半からになる。「蛍の光」ピアノ弾き語り1曲のみ。ラストに相応しい静かな熱唱。新潟からのリモート出演であった。

20時からはこちらを視聴。メンバーは誰なのかが話題になっていた。

中井りかちゃん、小熊倫実ちゃん、對馬優菜子ちゃん、小越春花ちゃん。りかちゃんらしい人選である。ユニット名はCloudyCloudy。「はっきり言って欲しい」を披露した。

同時刻にこちらのMVが公開。昨年開催されたAKB48歌唱力No.1決定戦ファイナリスト、Nona Diamondsによる「はじまりの歌」である。NGT48の三村妃乃ちゃんが出演。説得力ある音に圧倒された。

美南ちゃんは18時半過ぎにTikTok更新。オンライン会初日の白い衣装とロングパンツによるダンス動画である。大人可愛く、映画のワンシーンの様で余韻がますます深くなる。20時台にはファンクラブメールで1カ月のお礼。23時前にはツイートだ。

今朝は逃げ恥の第6話を視聴。新潟は良い天気である。



※人物写真は各ツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?