見出し画像

当選発表

16時にメールを受信。恐る恐るスクロールしていくと無事合格。加藤美南ちゃんの新潟イベントに参加出来ることになった。

今朝は夜勤が終わってから家でシャワーを浴び、新潟駅前のスタバへ。ほうじ茶ラテを注文。この時点ではメールがいつ来るのか分からない。

美南ちゃんが昨夜ツイートしていたドリンクはほうじ茶ラテだとヤマを張る。当たってるか否かは重要ではない。こういうのは気分の問題なのだ。


メールはまだ来ない。運気を呼び込むために血液の流れを良くしようと考えバスセンターのてもみんへ。駅前にもあるが何年か前にやってもらった時はイマイチ。数か月前に行った万代は当たりだった。55分コースで鉛を降ろした様に身体が軽くなる。


メールはまだ来ない。雨はすっかり上がり、陽が差している。昼食がまだだったので久しぶりにミートソースさとうへ。生麺と挽肉の旨味が凝縮されたソースの味覚が血行の良くなっている身体に染み込んでいく。あっという間に完食する。


ここで美南ちゃんがみなリパのチャットに参加。合わせてツイッターでも発表は16時と告知する。運気がアップする場所で待機しようと考え、再び駅前へ。

マルカナビルに大福の自販機が入ったので早速購入。

4種セットを

女子高生に混じり食べる。

これは1番人気のコーヒー大福。気温が上がって来たのでアイスはグッドタイミングだ。

スタバへ戻り、今度はほうじ茶ラテのグランデサイズを注文。大きさも美南ちゃんに合わせる。これで運気は万全だ。

当選メールはスタバで受信した。早速美容室を予約。17日が楽しみである。



※人物写真は加藤美南ちゃんツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?