見出し画像

練り歩きライブ配信

昨夜の美南ちゃんポスト。

返信。

インスタストーリーは『お家でたこ焼き屋さん始めました🐙タコ入りは1個か2個で充分派だけど共感者いないかな?!🥳あとね、最近ペントハウス3話まで視て残り10話くらい』でたこ焼きミニ動画投稿。

5時起床。あられ。

出発。

新潟駅。

新幹線。

トンネル抜けると

晴れ!

東京駅で乗り換え。横浜駅でみなとみらい線。みなとみらい駅へ。

クインズスクエアの

握手会以来となるCAFE de CRIEでモーニングセット。670円!😇

クリスマスツリー
観覧車
パシフィコ横浜

入場。

ドトール。

美南ちゃんインスタリール投稿。

https://www.instagram.com/reel/C08CbiFPfuF/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


『バッチリだよおおおおおおおお!!!』と私はコメント。

ストーリーには『今日はSnexのイベント!会場盛り上がってる楽しみ!!🤗よろしくお願いします👏懐かしの握手会会場パシフィコ!笑』と控室でのピースサインミニ動画。

美南ちゃんがマネージャーさん達と場内を下見😇

13時半からインスタライブ。2時間。

15時半頃に終了

電車内でアーカイブ視聴。

https://www.instagram.com/reel/C08bLWovsJj/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

東京駅のスタバへ。視聴していたので撮影なし。

美南ちゃんインスタストーリー。『(古川)優香ちゃんMCだった!友達と一緒嬉し❤️イベントありがとうございました👏可愛いスニーカー沢山あった!!!@snex_official』で2ショットミニ動画。『渡部建さんと末吉9太郎さんと配信させて頂きました💕スニーカーを購入したりフードブースで食べたりバスケしたり!ありがとうございました!』で3ショット写真2枚。『イベント終わりに打ち上げ中華』で横浜中華街の店。テーブルには麻婆豆腐。ビールジョッキ片手にグッドポーズの美南ちゃん写真。

michellemacaron公式TikTok。

https://vt.tiktok.com/ZSNgLqhuJ/

東京駅八重洲口の
ねぶたさんた

地下街にある横浜中華街桜蘭へ行ったが混んでるのとお値段ちょい高めだったのでパスする😇

乗車

新潟へ帰る。

https://www.instagram.com/p/C086CQ5P3ic/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

https://www.instagram.com/p/C086V8jvxan/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

michellemacaron2投稿。

到着。

ローソンで
麻婆丼を食べた😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?