見出し画像

真実物語

夜勤明け。

吉野家
納豆ハムエッグ定食にキムチ

昨日美南ちゃんがダイエットメニューで納豆とキムチを上げていたからいつもの様に真似である(笑)深夜にみなリパへ掃除しながらお風呂の準備していると投稿があった。

昨夜のツイート。

信濃川を越え
ひとり喫茶店トーク

キック界、ボクシング界とも天心選手勝利と予想。メイウェザーと朝倉未来選手が闘った時の様に割れると思っていた。大物の証明である。

井上真央さんは「花より男子」に並ぶハマリ役。悠依さん強いなぁ。

みなリパに美南ちゃんおはようスタンプとコメント。

昨日美南ちゃんが鑑賞したと話していたので観た。愛とは何か?本物か?偽物か?次々とリトマス試験紙を突き付けられる作品。鑑賞後に結婚したいと思うか?否か?実話であることにびっくりだ。

3位に入った。危なかった。

小紅書
上島珈琲店

美南ちゃんがみなリパ投稿とインスタストーリー。

平日の2杯目は半額

外へ出ると粉雪。少しだけ積もっている。

須坂屋で天ぷらそば
温まる
新潟駅前

https://vt.tiktok.com/ZS8mCyHDJ/

TikTok投稿。

帰宅。入浴。

https://www.instagram.com/reel/Co4m4fTsYUP/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

美南ちゃんリール投稿。

初めて視た。岸部一徳さんが敵だと力が入る。名悪役である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?