見出し画像

BS放送

起床。朝食。外出。

早めの昼食

出勤。


12時13分に美南ちゃんインスタストーリー。『もう冬かな』で白いセーター。ティーカップに口をつけている写真。


https://vt.tiktok.com/ZSRV3Qqgg/

https://vt.tiktok.com/ZSRV3TJ1J/

古町芸妓練り歩き開催中でTikTok投稿。


久しぶりに食べた。撮影は…トライする勇気がなかった(笑)

21時から美南ちゃん17LIVE。(ひたすら髪にブラシ。白いトレーナーで登場)。OK~!こんばんわ~!(鼻歌。プロジェクター操作。照明つける)。この位がちょうど良いかな…。あ、ちょうど良いじゃん!やっぱこの鏡のライト、買って良かったね。今日は…今日は…今日は…寒かったね。寒いね~。毎日本当に寒い。明日暑いの?そうなんだ?今日雨だったね。明日は暑い?どの位暑いんだろ?明日は午前中から予定あります。1回帰って来るかな。夕方6時か、7時から配信して…という感じかな。なかなか忙しい。明日、祝日なんですね。あ、カメラマンさんは見つかりました。一瞬で(笑)。明後日はメイク、カメラ募集して撮影予定だったんですけどコロナになったという連絡がさっき来て。本当に…マジでショック。まあでも…仕方ないですね。あ、そうなんです。「リアリティボンボン」がスカパーさんで放送されるみたいですよ。詳細まだ聞いてないけど告知しないと。ヒラリーさんとライトさんが告知?本当?見よう!第1話?どうだったかな(笑)。またドキドキしちゃう?ドキドキしましたか?みんな?(鼻歌)懐かしいな。撮影いつしてたっけ?1日目何したっけ?あ~、アスレチック!行きましたね。普段行かないから普通に面白かった。ご飯美味しかったんだけど緊張してあまり食べれなかった。マサト君と仲良くなって。ライトさんのワイン美味しかった。また飲みたいな~。アメリカの大統領?事故りそうだからやめとく(笑)。サイレントで言うと(口を動かす)さんですか?え、違う(笑)。(口を動かす)じゃないの?(笑)。合ってるでしょ?あそこで教えてもらったんだよ。(口を動かす)合ってる?合ってる!良かった!ドキドキ!この曲覚えたよ。カッコいい。机汚いから拭こう。(拭く)。何か問題出されてる(笑)。副大統領は知らない(笑)。日本の総理大臣?知ってる(笑)。何の話だっけ?リアリティボンボンね(笑)。2日目は仕事中だったんだよね。抜けまして。バーベキュー食べたかったんだけど。夜ご飯何だったかな?忘れちゃった。箱根行って人力車。初めてで楽しかった。2人ペアは1日目だっけ?ベッドシーンというか…(笑)。ペアになって(笑)。何だっけ、アレ?(笑)2人きりになってどうですかみたいな話をして。で、私たちは…がありました(笑)。2日目は…。何でもOKって言ってた?(笑)。記憶にございません(笑)。3日目はもう告白タイムみたいな感じ。(リップクリーム塗る)。ちょっとだけ裏話すると別の所へ行く予定だったけど雨だったかで待ち時間というかフリータイムあったからお土産見たりご飯食べました。で、何かキラキラのイルミネーションとか教会を見に行きました。素敵なスタッフさん達と。まあでも楽しかったです。とても。告白タイムでしたね。ドキドキ。告白はね…。告白…。どうなったかは放送視てくれたら分かります。ドキドキ~。チャペルで告白でした。お洋服は別なの予定してたんですけどね。色のパターンないのとペアになること考えたらこれじゃないな~と。仕事で東京へ戻った時に服をバッと見て用意して戻りました。でもあの黄色い服着る機会なくてさぁ。そう。セルフプロデュースを自分でしなくてはいけなくて。メイク何が良いか?髪型何が良いか?と考えてた。あの時期寝る暇なくて。真面目だよね、私。あんまり見たことない私だと思う。(鼻歌)。噂だと29、30日オンライントークです。ではこの辺で。バイバイ。またね~。おやすみ~。など話してくれた。

ライトさんのツイート。

21時43分に美南ちゃんインスタストーリー。配信後のミニ動画。

吉野家で豚丼並盛り。肉がちょっと少なくないか(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?