見出し画像

再生急増

夕方、2つ購入して飲んでいるところをTikTokに上げた。現在の再生数は180回。開始当初から大体200前後で安定。皆様ありがとう。ヤスダヨーグルトの越後姫はインスタストーリーに加藤美南ちゃんがアップしていたから真似た(笑)


美南ちゃんのTikTokはりかみなディズニーランド第2弾。再生数は急増。これを書いている時点では4万500回である。ツイッターには加えてQoo10購入品紹介。女性用化粧品だが男の私でも欲しくなる。パーソナルカラーと骨格診断については後日改めて掲載するそうだ。インスタはディズニーランドでのソロショット。微博と小紅書は先日の学園祭衣装姿を更新。夜になってから立て続けに来た。


夜勤と異動挨拶を終え、万代で執筆。先程まで晴れていたが新潟は今、曇り。肌寒い気候である。




※人物画像は美南ちゃんツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?