見出し画像

スノボ再


夜勤明け
萬代橋を渡る

https://vt.tiktok.com/ZS8q2rpTN/


新潟駅南口LEXNビル店

みなリパグループチャットへ美南ちゃんがおはようスタンプ。インスタストーリーでお出かけ報告。続けてハンバーガーとポテトの写真。

WBC決勝で日本がアメリカに勝って優勝。一昨日の夜に美南ちゃんが中華を食べていたので亜麺坊でランチしようと行ったら満席で約10人待ち。

メディアシップのフレッシュネスバーガー

コードレスイヤホンが席に忘れられていたのでスタッフへ届ける。暫くして持ち主が現れ、お礼を言われる。

美南ちゃんインスタストーリー。スキー場ロープウェイの写真。

スクランブル交差点を渡り
上島珈琲店へ

美南ちゃんインスタストーリー。スノボのミニ動画。

萬代橋を渡る
暖かくて心地良い
これか!
RYUTist!
昨日SUZUで頂いた新潟ライスクッキー
コメの味がして甘くて美味しい!

美南ちゃんインスタストーリー。スノボ終わりの温泉報告、海鮮鍋ミニ動画。

16度!
吉野家で鉄板牛焼肉定食
メニューにはもう鍋はないので近い物をと考えた結果である

https://www.instagram.com/p/CqF3e4zvEBK/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『落ち着けそうだ!行ってみたいなぁ!』と私はコメントした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?